- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト佐賀

なぜ、新車でも下地処理が必要なのか !?

「新車」といえば、ボディーの状態は最高だと思われていらっしゃる方は多くいらっしゃると思います。それは、正解でもありますが、間違いでもあります。工場出荷時に完璧な状態というにはふさわしくない場合がございます。(ホコリや洗車キズない状態であったとしても!)

最大の要因としてあるのは、「塗装自体のボケ」があります。イメージはしにくいかもしれませんが、若干塗装面が濁ったように見えることがございます。これは、メーカーや車種によって違いますが、ボディーの艶そして輝きを損ねてしまう大きな要因です。

この塗装のクスミを取り除くには「下地処理」が不可欠となります。リボルトグループが得意とする高度下地処理技術 「 Revolt adjust system 」は、ボディ磨きによる塗装への負担を最小限に抑え、なおかつ塗装面をクリアに平滑に整える非常に高度な下地処理技術です。下地処理によって、曇りがなくなりクリアな塗装面となり、光の反射が均一に整えられ、輝きが一変します。

その他にも、納車前の洗車や軽い磨きによって出来た傷がある場合もございます。これも、下地処理を行い除去していかなければなりません。


【納車直後の状態です】

img_6996.jpg

【下地処理後のクリアな状態です】

1479804462.jpg

コーティングを施工し、クリアで艶々な状態です。

1479804133.jpg

1479804568.jpg

1479805197.jpg


新車時の塗装のクスミに加え、工場からお客様のもとに車が届くまで、様々な人の手を経る段階で、様々なダメージを受けてしまいます。これらのダメージと塗装そのもののボケを解消することにより、新車以上の、真に美しいボディをぜひご堪能していただきたいと思います。

新車を購入されたら、高度下地処理技術を持つリボルト佐賀で、さらなる差をつけてみてはいかがでしょうか。


※リボルト佐賀では、お見積りやご相談、お問い合わせなど随時、受け付けております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ!

※施工受付は完全予約制となっております。


ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
施工内容: