- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト佐賀

定期メンテナンスによって取り戻せる輝き!

 定期メンテナンスによって取り戻せる輝きとは、下地処理を的確に行なうことにより1年間のリフレッシュすることが出来ます。自動車は日常的に使用する物でありますので、気付かぬうちに傷付いてしまったり、雨ジミが付いてしまうことはございます。生活キズや外的要因による傷やシミが伴ってしまうことは仕方がないですが、そこで解決策として出来ることが定期メンテナンスを行うことになります。

 当店で施工させていただく定期メンテナンスは、コーティング剤を塗布して終わりではございません!
 車両の状態は、一台一台違います。そこでその車両の状態を的確に判断し、下地処理(ボディー研磨)を行い、ボディーコンディションを整えた上でコーティングを再度塗布していきます。施工によって素晴らしい輝きと艶を取り戻してやることが出来ます。

しっかりとハイクオリティーに仕上げさせていただきます。

【 施工前 】

img_8322.jpg


【 施工後 】

img_8382.jpg


コーティングをお考えの際には、選ばれるポイントにしていただけると良いかもしれません。

※リボルト佐賀では、お見積りやご相談、お問い合わせなど随時、受け付けております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ!

※施工受付は完全予約制となっております。

1547192262.jpg

509-003.jpg

img_1492.jpg

1547192346.jpg

img_1679.jpg

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

トピックスのご紹介